【ウイイレ2018】発売までいよいよ1ヶ月弱!

f:id:azisuke:20170818225812j:plain

こんにちは 終活者です。

ウイイレ2018の発売間近!

あと1ヶ月弱でウイイレ2018発売ですよ!!!

9月14日発売です!

(過去に延期したことあるけど)

もう、予約しましたか?

してない人は今すぐしましょう!w

今、PS3版がAmazonベストセラーになってるですよ!

予約特典について

予約すると特典が付くんだけど、ウサイン ボルトも特典になっている謎仕様w

誰一人として欲しいと思わないでしょうに。

(あ~本人は欲しいかな?w)

f:id:azisuke:20170820234722j:plain

相変わらずコナミがやることは理解できないことが多いなぁ・・・。

実はAmazonではAmazon限定特典付きもあります。

しかし1,500円も高い。

特典は何が付くの?っていうと、「ボトルネックストラップ」とかいうヤツらしい。

それどんなの?っていうと、なんだか分からないw

欲しい人はそちらをどうぞw

あと、コナミ公式からは、ダウンロード版とバルセロナエディションというのも購入出来るんです。

コナミ公式

どちらも特典は多めだが、やっぱり高い!

バルセロナエディションなんて1万円以上します。

特典はオリジナルテーマとエージェント(ガチャが引けるヤツ)。

これは価値観の問題だけど、どうせ後からガチャで手に入るだろうから、高いのを買おうとはオレは思いませんね。

ちなみに継続特典もあります。

ウイイレ2017、そして基本プレイ無料版のLiteも対象になり、以下の条件を満たしていれば継続特典が貰えるぞ。

・myClubモードで総合値90以上(Lv30時点)の選手を2人以上保有している場合

→総合値80以上確定スペシャルエージェント2人。

・myClubモードチュートリアルを終了している場合

→総合値80以上確定スペシャルエージェント1人。

期限は8月31日の13時なので、まだ時間はあります。

満たしていない人は、これから頑張ればどうにかなるかも。

両方満たしている場合には、エージェント2人のほうが特典になるよ。

継続特典は使ってるゲーム機が変わっても、同じIDを使用すれば貰う事が出来ます。

オレは今までPS3だったけど、2018からはPS4にしようと思っているので、こういう場合でも同じIDを使えば大丈夫ってことですね。

ウイイレ2017で獲得した黒玉選手

特典を貰えなくても、どうせ後からガチャで引けると上で書きましたが、ちなみにオレが2017で獲得した黒玉選手だけをあげてみます。

メッシ
クリロナ
セルヒオラモス
ルイススアレス
アンリ
イブラヒモヴィッチ
ベイル
ロイス
イニエスタ
ビダル
アレクシスサンチェス
ヴェッラッティ
イアンラッシュ
ジェラールピケ
シルバ
エジル
ハメスロドリゲス
グリーズマン
チェフ
キエッリーニ
プラボ
ボヌッチ
ルーニー
ハムシク
ピエールオーバメヤング
メルテンス
コケ
マルセロ
ビャニッチ

そして先日、ネイマール!をついに獲得しました!!!

(今更感がありますがw) 

ちなみにワタクシ、課金は一切しておりません

これだけの選手を獲得出来るんだったら、もう十分ですよね!?w

おわりに

来年は6月14日からロシアで、いよいよワールドカップが開催されますね。

ウイイレ2018やりながら盛り上がらなければ!!!w

日本代表も故障者続出でかなり厳しい状況だけど、今月末からの最終予選になんとか勝利して、本戦出場してほしいもんです。

f:id:azisuke:20170821133334j:plain

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました