アフィリエイトのノウハウや実績を知りたいなら!のぞき見すればいいw

こんちくわ あ゛じです。

サラリーマンの副業が社会的にも認められつつある今の日本。

だったらオレもアフィリエイトで稼いでやるぜ!なんて意気込んで取り組んだものの、思ったように稼げなくて途方に暮れている・・・なんて人も結構、多いんじゃないでしょうか?

今日はそんなオッサン達(決めつけるなよw)にエールを贈りたいと思います。

アフィリは井の中の蛙になりがち

アフィリって基本、自分一人で出来るじゃないですか。

自分の好きな時に。

これって副業にピッタリで、魅力的なんですよね~。

やり方とか、ネットにたくさん情報があるから真似してやってみよっ!

 

でも、いざやり始めてみると、なかなかうまくいかない・・・。

 

ぜんぜん稼げないんだけど、なんで?

取り組むジャンルが悪いのかな?

どのくらい記事書けば良いのかな?

いやいや、そんなスグに結果は出ないよね?

色々な疑問が噴出してきて、アフィリに対して疑心暗鬼になっちゃったりw

 

そんな時、色々と相談に乗ってくれる、信頼ある先生や仲間がいると心強いです。

だから出来れば、アフィリの塾とかに入って取り組んだほうが良いんですよね。

 

で、そういう塾とかに入ると勉強会やオフ会なんかが企画されたりするんで、参加すると、オフレコでビックリような情報を教えてもらえたりもします。

例えばオレが聞いたのは、金融のアフィリで月9ケタの売上をあげる人がいるとか・・・

8ケタの人は知ってたけど、まさか9ケタ?

いや、どんだけ金かけてるのかは知らんけどさ、ウチの会社より売上あるじゃんw

つか、千円の報酬でワ~イ!♪とか喜んでるオレって・・・w

 

あと、考えもつかなかったアフィリの手法(かなりグレー)とか。

 

結局、自分の中にある体験だったり知識だったりの中でしか物事を考えられないワケだから、自分一人で取り組んでいると、とても狭い範囲の中でもがくことになるんです。

だから頑張ってコミュニケーションをとって、出来るだけ外からの情報を取り入れたほうが結果は出やすいでしょう。

アフィリのノウハウや実績が丸見え!

そうは言っても塾に入れば数十万円はかかるだろうし、勉強会とか時間の都合がつかないしぃ・・・。

まぁ、そういう人もいるでしょうね。

(稼ぐ気あんのか?と言いたいがw)

 

そんなオッサン達のために今回は、アフィリのノウハウや生の実績データ等が無料で見放題のサイトを教えてあげましょう!

ここですっ!!!

え!?サイト売り買い?

そんな事する気ないし・・・。

 

いやいやいや、とりあえずいくつか見てくださいよ。

PVがどのくらいで、利益がどれくらい出てるかも分かっちゃうし、説明を見ると、どういう方法で稼いでるかなんてことも事細かに書かれてたりするんです。

生々しいデータ付きで、すっごい勉強になりますよ。

つか、悪い人はこの内容をノウハウとして情報商材で売ったりするんじゃ?

結果のデータも載ってるしw

 

個人のブログに書かれている情報なんかは真偽がよく分からないけど、売り買いでウソを書いたら詐欺になるんで、信用出来る情報だと思います。

 

他にもサイト売り買いのサイトはあるんで、見てみると良いかもですよ。

おわりに

知らなかった人には結構、役に立つ情報だったんじゃないでしょうか?

感謝してくださいねっ!

いつも通り、お礼はチューで良いですから。

 

あ、オッサン達か・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました