PS4をヤフオクで狙ってるんだが

f:id:azisuke:20170906165300j:plain

こんにちは 終活者です。

もうすぐウイイレ2018発売!

いやぁ~、来週が待ち遠しいなぁ~!!!
なんつったって、ウイイレ2018発売ですからね!

今回からPS4でプレイするんで、PS4版をしっかり予約してあるし!!!
まだPS4持ってないけど(え!?)

今までPS3で頑張ってきたけど、オンライン対戦のユーザーが少なすぎなんだよね。
(PS3とPS4のオンライン対戦は別物)

今も2017でオンライン対戦してるけど、マニアックで強いヤツか、メチャ下手なヤツの両極端な傾向が強くて、あんま楽しめない。
(PS4版も同じくらい過疎ってたりするのかな?)

そんなワケで2018からはPS4に移行を決断したのだ!

ちょうどPS3のコントローラーもまた壊れてきたし・・・
今まで10個くらいはコントローラー買い替えたかな。

結構高くて5千円くらいするからトータルすると本体より高くなっちゃったよ。

PS4のコントローラーは壊れないんでしょ?

PS4をヤフオクで物色中

免許を取得する前に車を買っちゃったみたいな状況なんだけど、現在、ヤフオクで中古品を物色中。
新品だとAmazonで約3万円(送料込)

新品買っちゃえば話は早いんだけど、貧乏性なもんで、いきなりそこには行きたくない。

特にPS4って娯楽でしょ?
無くても別に支障がない物なんだよね。
しかも使うのオレだけだしw

そういう物って出来るだけ安く手に入れて、どーだー!エッヘン!的な状況にしとかないと、嫁や子供の冷たい視線が直撃する(汗)

それに安いのを探すのも、その娯楽の一部みたいなもんだしね。

一線を越えてばかり

相場をつかむ為にしばらくウォッチングして出したラインは、現行の2000系は2万5千円、それ以前のタイプなら2万円(どちらも送料込)

ちなみに、相場をつかみたいなら、ウォッチリストに登録しまくると良いと思う。
終了したオークションの落札状況も確認出来るから、大体わかってくるんだよね。

で、この条件内の出品を最近、頻繁にチェックしてるけど、無いんだよねぇ~!

出品者、みんな強気だねw
つか、即決の価格設定がおかしいでしょ!?w

新品が送料込み(もちろん保証1年付き)で3万円で買えるのに、中古の旧タイプが送料別で3万円とかw

ほとんど使ってないから新品レベルです!とかで送料含めたら3万円超えるとかw
誰が買うんだよって話w
(でもたまに入札されてて驚くw)

即決を諦めて競り合いするかぁ~ってとこなんだけど、急いでる場合は難しいんだよね。
競り負けのリスクを考えて複数同時に取引するから、場合によっては複数落札しちゃって、どーしましょ!ってなるからw

おわりに

あ~、もう時間が無くなってきたぞ~!
新品買うしかないかなぁ~!

誰かPS4くださいw

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました