関東方面へ出張 ストレスだらけ

f:id:azisuke:20160722092252j:plain

こんちくわ あじです。

ヘッドホンの左側だけ音が出なくなりました。

過去に使ったヘッドホン(SONYばかり)、全部左側が聞こえなくなって捨てた気がするんですが、気のせいでしょうか?

それともただの確率のかたよりでしょうか?

 

今日は関東方面に出張です。

今、新幹線で左側が聞こえないヘッドホンを付けてコレ書いてます。

 

月に1度くらいは関東方面に出張しますが、あまり人間が好きではないオレには結構な苦痛。

ストレスが襲い掛かってくるので。

駅の自販機でキップを買うとき、割り込みされて

おいっ!

 

しかも複数ある自販機すべてでモタモタしてて空かない

おいっ!

 

新幹線では前の座席のヤツが無駄に座席をドカドカやって、こっちのテーブルが動きまくり

おいっ!こっちはパソコンやってんだ

 

後ろのほうでは、ジリリ~ン! はい、あ、お世話になってます。え~とですね・・・

おいっ!

 

こんなカンジで、心の中でおいっ!を何回言うもんだか・・・

まぁこっちの自己中的な思いも結構入ってるんだけどw

 

他人のちょっとした迷惑行為も気になる性格なんで、逆に自分はそうしないようにと気を使って疲れちゃう。

だから人間少ない所が良いし、あまり関わりたくもない。

これも自己中な発想なんだけどね。

それでもがんばっている人はたくさんいるだろうし。

 

あと、

地震くるかもしれないよ?

オレ、こういうヒキ強いからw

ミサイル飛んでくるかも?

そういうストレスもあったりして(いやマジで)。

 

ついでに寄ってみたい所もたくさんあるんだけど、そんなワケでいつも用事を済ませばそそくさと帰りますw

でも今日はちょっとがんばって、寄り道してみるかな。

歌舞伎町に。

(やっぱりそっちかよ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました