健康診断に思う、羨ましい職業

f:id:azisuke:20160901100510p:plain

こんにちは 終活者です。

今日はいつも訪問しているブロガーさん達がなぜか更新してないぞ!?

まさか!オレに内緒でみんなでバーベキューに行ったとか・・!?チッ

今日は会社の健康診断

年1回の健康診断だったんだけど、今、バリウム飲んで、お腹がヤバい状態ですぅ。

水分ガバガバ補給中・・・

だいぶ飲みやすくなったけど、バリウムは出来れば飲みたくないねw

内視鏡のほうがラクな気がするけど、どうなんだろ?

ア、アンタ、美味しすぎるだろ!

健康診断は専門業者?がバスで来て、社内とかバスの中でやるんだけど、レントゲンと胃の検査はバスに乗ってやる。

バスに乗って胃の検査の順番待ちをしている時に、あることが急に頭に浮かんできた。

あ、あんたの仕事、最高だね!

あんたとは、バスの中で案内とバリウムを飲ませる係をしているおっさんのことだ。

オレの今の格好は、Tシャツにパンツ姿だ。

ズボンは金属のホックがあるので脱がなければならない。

当然だが、この検査は男だけではなく、女子もやるのだ。

ということは、女子もこんなTシャツにパンツ姿に・・・

f:id:azisuke:20160901103727j:plain

おおお・・・!

あの、大好きなMちゃんや、ちょっとエロいHちゃんとか、なんとか口説けないもんかとチャンスをうかがっている人妻Aさんの、こんなあられもない姿が間近で見れるなんて!

しかもやってることはバリウム渡してるだけだ。

なんてことだ!

その仕事、どうしたらやれんの?教えて?

あ、いや、ごめんなさい。

教えて下さい!お願いします!

(土下座でもなんでもします)

職業について考えさせられた日だった

今日はもう、仕事に身が入らない。

(いや、いつもだが・・・)

こんな不公平があっていいものだろうか?

どうせ仕事をするのなら、こっちのほうが数千倍良いぞ。

しかももしかしたら、オレより給料高いかも・・・。

やってらんねぇ

ちょっとハローワーク行ってくる。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました