元カレや元カノに貰ったプレゼントってどうしてる?

f:id:azisuke:20161125004235j:plain

こんにちは 終活者です。

寒くなると身体がカユくなるんだよねぇ・・・あーいやだ。

プレゼント合戦はもうスグ!

この前、お正月だと思ってたら、もう年末ですよ。

早いですねぇ・・・。

そして1年のうち、最大のイベントと言っても過言ではない、クリスマスが!

f:id:azisuke:20161124232757j:plain

良いですねぇ~。

今からドキワク♪の人も多いんじゃないんでしょうか。

もしかしたら、ぼっち女子は今、必死に相手を探してたり・・・w

このクリスマスの時期、いったいどれくらいのプレゼントが行き来するんでしょうね。

積み上げたら、富士山より高くなるかな?

(特に計算する気はありませんw)

別れた人に貰ったプレゼントはどうしてる?

クリスマスに限らず、プレゼントをあげたり貰ったりっていうのはあると思うんだけど、カップルの場合、別れた後で、そのプレゼントってどうしてるのかな?

そのまま持ってるか、処分するか・・・。

オレはそのまま持ってる派なんだよね。

相手を意識して持ってるっていうワケでもなくて、もったいないからとか、気に入ったからとか、単純にそんな理由で。

物に罪は無いでしょw

この前、だいぶ昔に付き合った彼女に貰ったマフラーが出てきたんだけど、オレ、マフラーしないし、いいヤツだったから子供にあげたw

もちろん、ホントの事は言わずに。

これってマズイかなぁ?

他にも自分で買ったって嫁さんにウソついてるヤツとかあるんだよねw

写真はマズイよね

実は嫁さんと付き合っている時、元カノの写真を見られたことがある。

一緒に写ってるヤツをアルバムに入れておいて、すっかり忘れていたのだ。

(だって滅多に見ないし)

嫁さんは、え~!!!とか言って引いてた。

そりゃそうだよなw

その後、ご奉仕して機嫌なおしてもらいましたがw

いらなくなったらワタクシまで

見ると思い出して辛いから処分するっていう人も多いと思う。

もし、処分に困る場合は、ワタクシまで送って下さい。

責任を持って、使い回しさせていただきます。

ただし、金目の物に限りますよw

(物によっては送料こちら持ちも検討しますw)

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました