別れがあれば新しい出会いもある

f:id:azisuke:20180412112748j:plain

こんにちは 終活者です。

春ですなぁ・・・。

春は出会いの季節!

新しい出会いはありましたか?

f:id:azisuke:20180412142323j:plain

今なら美女と野獣が無料で見れますよ!

傷心のまま旅立つ

MRワゴンくんがドナドナされていった日、オレは旅に出ました。

新幹線に1人飛び乗り、ある人を目指して・・・。

 

道中、MRワゴンくんとの楽しかった日々が浮かんでは消え、頭の中では

さよなら~

さよなら~

さよなら~あぁ

のフレーズが繰り返されています。

youtu.be

ふるっ!w

 

そんなこんなしているうちに、ついに目指していた人に!!!

f:id:azisuke:20180412114431g:plain

え!?しんちゃん???

よろしくお願いします

しんちゃん目指してたのは間違いないんですが、別にしんちゃんに用事があったワケではないんです。

その近くにある、車屋さんに用事があったんです。

新しいパートナーに会うために!

 

ご対面!!!

f:id:azisuke:20180412115332g:plain

コイツがこれからオレの相棒になる、ミラージュくんですっ!

ネットで購入したんで、お会いするのは初めてになります。

よろしくお願いします!w

 

ホントは陸送してもらう予定だったんだけど、今の時期は繁忙期らしく、1週間くらいあとになるということだったので、引き取りに来たんです。

 

え~!?ミツビシぃ?

おぅ!今だからこそ、ミツビシ!

 

え~!?ミラージュぅ?

人気なくて全然見かけないからこそ、ミラージュ!w

 

人の行く、裏に道あり・・・ってヤツw

決めては走行距離

実は当初、軽自動車を買おうと思ってたんです。

でも高い!

 

最近、軽自動車は人気があるんで、価格設定が高めな気がします。

乗るまで100万円オーバーなんて普通なんですよね。

オレの場合、ほぼ通勤でしか使わないんで、そこに100万円以上かけたくなかったんです。

で、色々と探してたらコイツを発見!

 

むむむ?

6年落ちなのに走行距離が1万km以下?

 

記載ミス?

じゃなかったら、メーター戻し確定じゃね?w

 

最初はそう思ったんですが、店に確認したところ間違いではないとのこと。

実際、新車時からの整備記録簿があって、そこに記載されている距離数もつじつまが合っていて、メーター戻し疑惑も晴れましたw

 

オレの場合、通勤距離がかなりあるんで、低走行距離のコイツにズキュン!ですw

何故かこのタイプのミラージュって、走行距離少なめのが多い気がするんですよね。

なんでだろ?

 

でもコイツ、低走行距離の割りには車体のアチコチにキズが多くて、一体どんな人生(車生?)歩んできたんだろう?と気になってます。

そのうち、打ち明けてくれる日が来るかな?w

 

一転、内装はキレイだし、装備もかなり充実してます。

全体的に見て、コスパはかなり高いと思います。

f:id:azisuke:20180412124637j:plain

ハンドルのミツビシマークが主張しすぎててキライ!w

センスないなぁ~。

おわりに

既に乗り回していますが、色々と自分好みにカスタマイズしたい部分が出てきていて、これからしばらくは楽しめそうです。

ここにも頻繁に登場すると思うので、よろしくお願いしますw

コメント

タイトルとURLをコピーしました