Amazon ほしい物リスト生活って出来るかな?

f:id:azisuke:20160904224311j:plain

こんにちは 終活者です。

日曜は皆さんのブログ見て楽しんでて、記事を書くのが遅くなっちゃうよ(汗)

最近、Amazon ほしい物リストが気になる

なんか最近、Amazonのほしい物リストに入れてた物が届いた!って記事をよく見かけます。

しかも一度のみならず二度三度・・・。

そういう時代なのか・・・と。

どこかにいる、サンタさんやタイガーマスクやあしながおじさんも、効率的にプレゼントを配る方法を考えてるんですね。

それならばと、ワタクシもほしい物リストを作りましたよ。

終活者のほしい物リスト

日用品とか本とかは自分で買いますので・・・

どうせなら自分で変えない物にした

見た人は思うでしょう。

んな高い物、贈られるワケねーだろっ!タコっ!

いやいや、自分の価値観で物事を考えてはいけません。

世の中には数百万、数千万というお金をポン!と寄付したり、タンスの中に高額のお金を隠して、それを忘れてゴミとして処分したり、竹やぶにポイっ!と札束を捨てたりする人がたくさんいます。

秒速で億の金を稼ぐ人だっているんですから・・・。

そんな人がこのリストを見て、

なんだこんなもんがほしいのか

と、笑いながら全部ポチしてくれるでしょう。

あ~楽しみ♪

ほしい物リスト生活って出来そう

以前、懸賞生活っていう企画がテレビであったよね。

懸賞で当たった物だけで生活出来るか?ってやつ。

あれと同じように、ほしい物リスト生活ってのも出来そうな気がする。

有名人がやったらいくらでも贈られてくるだろうから、無名の一般人がやるとか・・・

なんかちょっとヒネリが必要かな。

終わりに

これから、誕生日やクリスマスのプレゼントを家族から要求されたら、ほしい物リストを作るよう、言おうかと思います。

誰かが贈ってくれるかもしれませんから。

(ムリだろw)

最近要求されるのは「現金」なんですけどね。

(絶対ムリw)

でわ~

コメント

  1. awarenafubijin より:

    「欲しいものリスト」って、最近よく見るけどなんなんやろな〜と思っていました。
    やっとどんなシステムなのかが理解できました〜!!!
    そんなんあるんや…∑(゚Д゚)

  2. tokushitai より:

    id:awarenafubijin
    作ってみたらどうですか?
    贈ってあげるかもですよ~w

タイトルとURLをコピーしました