鳥肌モノの衝撃!ゴールデンブザーを獲得した、未来のスーパースター2選!

こんちくわ あ゛じです。

子供の頃は神童と言われてました。

エロの分野で・・・え!?w

アメリカズ・ゴット・タレントを知っているかい!?

アメリカズ・ゴット・タレント。

結構、有名だから知っている人も多いと思います。

芸能ニュースで、日本の芸人が出場した時とか話題になるし・・・。

簡単に言えば、歌だったり踊りだったり、何でもありのオーディション番組ですね。

 

その存在は知っていたものの、あまり興味がなくて今まで観たことなかったんです。

ところが先日、たまたまYoutubeでこの番組を観て、スゴイ衝撃を受けました。

世界にはスゴイ人達がいるんですね!

 

今回は、そんな中でも鳥肌モノの衝撃を受けた、ゴールデンブザーを獲得した2人の子供を紹介したいと思います。

少し前の動画で、その当時は大騒ぎだっただろうから有名なのかな?

(世間の流行に疎いオレw)

 

もし知らないなら、絶対観た方が良いです!

セリーヌ・タム

テコテコと歩きながらハァ~イ♪とステージに出てきた時点で、オレはもう虜ですw

当時2017年で9歳。

なんて可愛いんだろう!

目の中に入れても絶対痛くないと思うw

センキュゥ♪とか声が可愛すぎて、おじさんは気が狂いそうになるよw

 

これだけのステージで、審査員とのやりとりがありえないくらい堂々としていて、未来のスーパースター間違いなし!

自分と妹の名前の由来とかも驚くわ!w

 

とーちゃんもまた良いキャラで、よく動く眉毛がステキすぎるw

どうやら、このとーちゃんがやり手で、セリーヌが小さい時から英才教育をしてきたらしいですね。

 

こんな可愛いセリーヌですが、歌が始まると空気が一変します。

最初は、クチパクで違う人が歌ってるのかと思ったくらい、容姿からは想像できない歌を聴かせてくれます。

鳥肌ゾゾゾー!!!w

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

セリーヌはその後、日本のカラオケ王NO.1決定戦にも出場したみたいですね。

 

今後の活躍が楽しみなんですが、確かセリーヌの一家は香港在住だったような・・・。

何事もなく、世界の歌姫に成長することを祈っています。

コートニー・ハドウィン

コートニーは昨年2018年に、当時13歳でアメリカズ・ゴット・タレントに出場。

歌う前の審査員とのやりとりでは、自信なさそうでシャイなイメージを、観た人全員が受けたハズ。

ところが、うつむいた彼女が息を整え、いざ歌い出すと・・・

 

!!!

これはもう、誰か他の人が乗り移ったとしか思えません!w

衝撃的過ぎます!

オレはもう、一気に彼女のファンになりました。

 

これぞエンターテイメント!

オーマイガー!!!

 

歌ったあとに審査員のハゲが、これまたオシャレなことを言うんですよ。

オレ、映画観てたんだっけ!?w

すごいわ!アメリカ!!!

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

なんとコートニーは、その後すぐにレコード会社と契約し、来年にはデビューアルバムをリリースする予定らしいです。

アメリカンドリームですなw

おわりに

今回はセリーヌとコートニーの2人を取り上げましたが、他にもアメリカズ・ゴット・タレントには、スゴイ子供たちがたくさん出場しているんですよね。

ホント、子供って無限の能力を秘めててスゴイと思います。

 

オレはスゴイ能力を隠し持ったまま、お披露目することなくジジィになってしまいましたw

コメント

タイトルとURLをコピーしました