浜田麻里さんと昔、TVでお話したんだぜ【画像あり】

f:id:azisuke:20161108231912j:plain

こんにちは 終活者です。

最近、ブログの更新をサボりぎみ・・・。

こりゃイカン!!!

こういう時は、メタルをガンガン聴いて血を沸騰させるのだっ!

メタルクイーン、浜田麻里さん

オレがバンドをやっていた時には、浜田麻里さんは特別な存在だった。

ロック=男というイメージがあった時代に(今でもそうか?)唯一、女性ボーカリストとして君臨している姿は、まさにクイーン!!!

 

その地位を築き上げたのは、決して、ミニスカで脚をバンバン振り上げてパンツ見せまくりだったからではないw

彼女には絶対的な実力があったからだ。

4オクターブの声域と圧倒的な声量は、聴く者を魅了しまくった。

50代になっても健在

そんな浜田麻里さんも、もう54歳だとか。

一般人なら、でっぷり太っちゃったりして、オバハンの年代w

 

しかし彼女はまだまだ現役のメタルクイーン!

あのハイトーンボイスを維持し続けている。

これスゴイ!!!

 

DON’T CHANGE YOUR MIND

この曲は彼女にしか歌えないと言われてます。

どうぞ、鳥肌立てて下さいw

若いときの方がもっと声出ていたと思うけど、上手さでカバーってとこでしょうか。

 

ちなみにコーラスは妹の浜田絵里さんで、6オクターブ出るとか。

なんなんだ、この姉妹w

浜田麻里さんとTVでお話

そんな浜田麻里さんが若い頃、なんと地元のテレビ局に公開生放送のゲストで来たんですよ!!!

たまたまその時、ウチのバンドでボーカルやってた女子の親がそのテレビ局に勤めていたんで、特等席に招待してもらいましたw

ちゃーんと録画もしておいて、宝物になってますw

(そのキャプチャ)

f:id:azisuke:20161109001346j:plain

若いときはかわいかったー♪

 

で、番組が始まる前に、質問コーナーがあるんで、質問がある人いますか?って司会の人が聞いたんで、

ハイハイハーーーーイ!!!!!!!

見事、質問ゲット♪

で、予定通り、質問コーナーで質問。

(これ、昔のオレw)

f:id:azisuke:20161109001833j:plain

その距離2メートルほど。

しっかり見つめ合って愛を告白したのでしたw

(ホントは真面目な質問したよw)

やっぱいいわぁ~

今日はたまたま浜田麻里さんの動画を見たんで、昔の思い出を交えて書いてみた。

これ書く間、ずっと聴いてたけど、やっぱサイコー!!!

これからも応援してるよー!

 

今度逢った時は、質問した時の話で盛り上がろうね!!!

(覚えてるワケないだろっ!)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました