沖縄のニートに詐欺られた!

こんにちは 終活者です。

酔っぱらってますw

とある沖縄のニートが、「これで宅飲みしたら、女抱けるっスよ!」と言うんで、買ってみた。

TORYS HONEY

f:id:azisuke:20160825203538j:plain

そう断言されたら、男だったら買うしかねーだろ!ポチッだ。

しかし後からよく考えたら、そもそも宅飲みするくらいの間柄なら、これに頼らなくても抱けるんじゃ・・・?

 

やられた!

しかもこれ、500円と安いんで、これだけじゃAmazonで配送してくれない。

抱き合わせで2000円を超えないとダメらしい。

仕方ないんで、ウィルキンソンの炭酸水(ジンジャー)も箱買いで一緒に購入した。

f:id:azisuke:20160825204229j:plain

おねいさんにハメるつもりがハメられた!w

まぁ良い。

きっかけは沖縄の飲んだくれニートによる宅飲み詐欺だが、素晴らしい出会いだ。

早速、TORYS HONEYをオンザロックで飲んでみたのだが、香りがすごく良い。

まるで、すれ違った時に思わず振り返ってしまうほど綺麗なおねえさんが残していく、香りのようだ。

そして、沖縄のエロニートが言うように、口当たりがとても良く、うまい。

一緒に購入したジンジャーの炭酸水でハイボールにしてみたが、残念ながらこれはちょっと合わないカンジ。

あとで普通の炭酸水で飲んでみることにした。

これは確かに飲み過ぎて抱けちゃうかもしれん。

しかし・・・

家族がいるのにどうやって抱けと!?

チッ

とりあえず、飲みながら作戦を考えることにする。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました