最近観て面白かった映画を3つ選んでみた

f:id:azisuke:20170810153850p:plain

こんにちは 終活者です。

実は年間200本くらい映画を観ます。

映画って心を豊かにしてくれるんですよねぇ~。

と、偉そうなことを言ってますが、実はほとんど覚えてなかったりw

特にタイトルは覚えられなくて、観始めてから、アレ?これ観たじゃん!ってことがよくあります。

今日は最近観て、面白かった映画を選んでみました。

お盆休み中、ヒマだったら観てみてはいかがでしょう?

127時間

f:id:azisuke:20170810154502j:plain
Amazonプライムビデオ

これ、ストーリーを説明したら1行で済んじゃうくらいシンプルw

簡単にネタバレしちゃうから内容については触れません。

でも、深いです。

人と人との繋がりとか、人生とか考えちゃいました。

自分一人で生きてる気でいる人なんかが観ると、ガツンとくるかもしれないです。

(オレか!w)

子供と観るのも良いかもです。

ちょっとグロいシーンあるけど、それほどでもないと思いますよ。

(本当にあった話のようです)

ホワイトアウト

f:id:azisuke:20170810160213j:plain
Amazonプライムビデオ

ベッキンセールですよ!!!

なんて可愛いんでしょう!!!

これだけでご飯おかわり出来ます。

白いご飯を食べすぎて、アウトになるというストーリーです!

(ウソですw)

ミステリー系が好きな人は楽しめるんじゃないかな?

K-19

f:id:azisuke:20170810161214j:plain
Amazonプライムビデオ

冷戦時代にソビエト連邦海軍で、本当にあった話のようです。

とにかく、2人の船長がかっこよすぎる!!!

会社で、どうやって部下をまとめて業績を上げていけば良いのか?なんて悩んでいる中間管理職の人は感動して泣いてしまうことでしょうw

ここ最近、核ミサイルがどうとか世界が騒々しくなっていますが、自分の身を犠牲にしてまでも平和を維持した人達の思いを無駄にしてはいけないと思います。

おわりに

いや~、映画ってホントいいもんですね~

それでは、サイナラ、サイナラ、サイナラ

ふるっ!!!

(知ってる人いないかもw)

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. necoyapa より:

    うわーん。ネットで迷子になっちゃった。ここどこ?
    あ、知ってる人いる!安全なブログだ!
    猫やぱさんホワイトアウト見たい!
    白飯大好き!
    メモしておく。

タイトルとURLをコピーしました