会社の自販機が自己中すぎる件

f:id:azisuke:20170403212959j:plain

こんにちは 終活者です。

新年度がスタートしましたね!

ワタクシは代り映えのない日常ですが・・・。

(かわいい女子でも入社してこないんかー!)

会社の自販機がヒドイ

今やどこに行っても自販機はありますよね。

こんなに多いのは日本だけとかってよく聞きます。

ウチの会社にも、アチコチ何台も自販機があるんですけどね。

オレがいつも休憩する場所にある自販機がヒドイんです。

f:id:azisuke:20170403222634j:plain

これ、一週間くらい前に撮ったんですけど、ヘンだと思いません?

だいぶ暖かくなったとはいえ、まだ朝とか雪が積もったりするくらいの気候なのに、

あったか~いのが中段一列しかないんですよ!!!

しかもしかも、よ~く見てくださいよ!

その希少な、あったか~い飲み物が、

全部コーヒー!!!

あ~、昼休みの時間だ。腹減った~。

どれ、弁当食べよ。

今日は寒いから、あったかいお茶でも・・・

って、コーヒーしかないやん!

なんでやねん!!!

こんなツッコミする人が続出で、自販機の肩の部分がベコベコにへこんでます。

(ウソです)

購入者の立場になってない

中身を何にするかはルートで入れ替えに来る人に任せてるんだけど、以前から買う人のことなんてまったく考えていない。

季節感なし。

コーヒーばっかり何種類も入れていく。

(どんだけコーヒー売りたいんだろうか・・・)

また、商品で気に入ったのがあっても、在庫が無くなるとそれで終了。

どんなに気に入っても、二度と飲むことは出来ない。

新しいのになるか、コーヒーに入れ替わる。

もちろん、注文を付ければある程度はそのように入れ替えてくれるけど、いちいち面倒。

それにコーヒーばっかり入れないでくれと言っても、結局こうなるし・・・。

どんだけ自己中なんだろうか。

たぶん、ルートマンは会社の指示でそうしてるんで、会社の方針がそうなんだろう。

イヤなら買わなくていいぜ!っていうオラオラオーラが見えますw

おわりに

あちこちからブーイングが聞こえてきます。

「こんな自販機入れたの誰だよ!?」

この自販機を契約したの、実はオレなんだよねw

あはーw

他社へ切り替えればいいんだけど、実は裏取引があって5年契約してるから、まだ替えられないられないのよ。

もうすぐ契約期間が終わるから、それまでコーヒーでも飲んでのんびり待ちましょうw

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました