超絶!ギター女子(ギタ女)のテクに昇天だよ~!

f:id:azisuke:20160926194356j:plain

こんにちは 終活者です。

最近、色々あってブログの更新パターンが乱れています(汗)

ギター小僧だった昔

高校~20代前半くらいまで、ロッカーでした。

f:id:azisuke:20160926194903j:plain

違うっつーの!

 

ギターを抱いて寝て、起きたらそのまま1日ギターの練習・・・

来る日も来る日もギターの練習に明け暮れてました。

青春そのものです。

 

しかし、オレには才能がなかった。

努力の甲斐あって、それなりにウマくなって、バンドのライヴなんかはやってましたよ。

でもね、全然ヘタレでした(涙)

もっと小さい頃からやってれば、違ったかもしれませんけどね。

 

今はギターをやってないけど、ロック大好き!ギター大好き!は継続中です。

ギター女子(ギタ女)がたまらない!

読者の人は気付いているかもだけど、ほら、オレって女子が好きじゃん?

そんで、ロック、ギターも好きなワケよ。

だから、それらが合体したギター女子は、最高のオカズ存在なんですよ!

 

なかなか女子で超絶テクの(ロック)ギター演奏者はいないけど、YOUTUBEでは驚きのギタ女の演奏をいくつか見ることが出来る。

今日はそんな超絶ギター女子を紹介したいと思う!

(しかも美人揃いだ!)

 

ギターに興味がない人は後半部分だけでも楽しめると思うぞ!

超絶ギター女子編

youtu.be
まずは海外から。

ブロンドの美人ギタ女だ!

オレも愛用していたSG(ギターの種類)を駆使し、見事な演奏をしている。

選曲もシブくてカコイイ!

 

youtu.be

次も海外から、世界中で大ヒットしたBeat itを弾くおねいさんだ。

正直、そんなにうまくないw

でも、最高に美人だ!

だからいいんだ!w

 

youtu.be
カッティングという奏法で、超絶演奏をしているギタ女だ!

韓国のSUという人らしい(スタジオミュージシャン?)

カッティングはメッチャ難しい!

右手は一定のリズムで、メロディーも奏でなければならない。

ちなみにオレは全く出来ないw

 

youtu.be
ありえないギター女子、桜花ちゃんの登場だ!

ギターを知らない人のために言っておくが、この曲、ハンパなく難しい!

ギター小僧なら誰でも弾きたくなるカコイイ曲なのだが、ほとんどは挫折するハズだw

(オレなんてソロ1フレーズも弾けないw)

それを小学生の女子が弾くって・・・。

日本の未来は明るい!

セクシーベース女子編

ギターに似た楽器にベースがある。

ギターより大きく弦も太いので、女子にはかなりキツイはずだ。

それなのに見事な演奏をしている女子がいるのである。

しかもセクシー!

youtu.be
太もものストッキングの濃い部分!!!

大好きです!w

そこにばっかり目が行きがちですが、テクは超絶!

この動画は顔にモザが入ってるけど、今は顔出しで、TVにも出たりしているとか。

 

youtu.be
これも太ももが・・・w

かなりかわいいしウマい!

 

youtu.be
神様はズルイ!

ブロンド美女なうえに、こんな才能を与えるなんて!

男子!?女子!?番外編

実は以前から、女装コスプレで演奏するのがYOUTUBEで流行っている。

うわっ!今、パンツ見えた!なんてハァハァしてたら、なんと男子!!!

死にたくなる・・・。

youtu.be
大好きなまくまく!!!

もう、女子にしか見えないし!

男子でも良い!抱きたい!w

とにかくかわいいし、演奏している時の楽しそうな表情がたまりません!

テクもすごい!

メッチャ難しいのを簡単そうに弾くんだよねぇ~。

しかも安定した弾き方で、安心して見ていられるというか・・・。

今年の1月くらいのブログで半年くらいギター弾いてないとか書いてあったけど、こんなに上手くてもギターで喰えないのか!?と驚き!!!

 

youtu.be
この人もかわいいねー!

なんと、違う動画では顔出しで演奏してる!

さすがに疑いの目が・・・w

 

youtu.be
最後はこの人!

こういう人がメイクして、マスクして演奏してんだーと思うと萎えてくる(汗)

しかし、テクはものすごい!

右手が速すぎて見えないっ!!!

おつかれさまでした

ホントはもっと紹介したい動画があるんだけど、さすがに長いんで止めときます。

とにかく、ギター女子のフリをしている女装コスプレには気をつけたほうが良い。

過度にミニスカとかでアピールしてたら、それはかなりの確率で男子だw

 

おっきしてしまったら、汚された気持ちでいっぱいになるぞ!

コメント

  1. hanga18 より:

    初めてコメントします。確かに、女装コスプレ演奏が多いですよね。最初に見たのは、まくまくさんです。可愛いし目が好きですね。肉まんさんは、女性でした。メタル姫さんは、女装コスプレで、ベースだと、テイッシュ姫さんも女装コスプレ演奏者ですね。はるちんさんも、多分女装コスプレ演奏者さんだと思います。皆さん、演奏がうまいので。

タイトルとURLをコピーしました