映画を個室で観たいんだが

f:id:azisuke:20160908130752j:plain

こんにちは 終活者です。

あいぽん7 ほしい物リストに登録しなきゃ。どぞよろしくw

君の名は。観たいよぅ

もう観たんですか?

「君の名は。」

 

あーそうですかー!よかったですねー!!!べーっ!だ

くそぅ・・・

 

秒速5センチメートルがすっごい好きで。

あの桜の描写に驚き、少年の気持ちが、遠い昔の自分にオーバーラップして・・・

「君の名は。」観たいです。

今スグ観たいです!

 

だったら観に行きゃいいだろっ!!!

いや、そこは大人の事情があってだな・・・

おっさんが1人でアニメを観に行けるかぁ!?

どーせ映画館行けば、観に来てるのは若いヤツばっかりだろ?

ちょっと離れた所から、カップルがこっちチラチラ見ながらコショコショ喋ってんの容易に想像出来るわ。

(女子がたまに眉間にシワ寄せて、けげんな顔したりして・・・)

 

そんなの気にしないおっさんも世の中には、いるかもしれない。

でもオレにはムリだ。

恥ずかしくて脇汗ダラダラで、異臭まで放つヤバイおっさんになってしまう。

なんか良い方法がないだろうか?

個室の映画館があれば良いのに

この問題は、映画を個室で観れるところがあれば解決する。

で、調べてみたのだが、カップルシートなるものはあるが、個室というのはほとんど見あたらない。

あるにはあったが、3万円とかする。

(いや、さすがに・・・)

 

カップルシートは普通の映画館に2人座れるシートを置いただけだから、今回の悩みはまったく解決できない。

う~~~ん・・・

需要が無いのか?

今の技術なら、それほど難しくなく実現出来ると思うんだが。

 

あれかな?

個室になると、ラブホ代わりに使われたりして、後の掃除がたいへんとか・・・

(時間的にもちょうど良かったり?)

ドライブインシアターってあったような

でも、よくよく考えてみたら、個室があったとしても、受付とか個室に入る前に他の人と遭遇してたら同じじゃん。

で、思い出したのがドライブインシアター。

車に乗ったまま、映画が観れるヤツね。

f:id:azisuke:20160908140926j:plain

利用したことないケド、話は聞いたことある。

これだったらイイネ!なんて思ったんだが、もう日本には無いらしい(汗)

昼間や天候悪い時は観れないとか、アイドリングの問題とかあったそうで。

誰か一緒に行かない?

結局、1人で好奇の目から逃れて観る術はないようだ。

こうなると、誰かと行くのが得策だが、その相手選びもまた難しい。

おっさん2人では通報されかねないし、女子と行ったら週刊文春にスクープされてしまうだろう。

 

う~む。

とりあえず、ほしい物リストに登録しておくか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました