へそのごまが白いんだけどヤバイ!?

f:id:azisuke:20160911194945j:plain

こんにちは 終活者です。

読者が100人を突破しました。ありがとうございます。

これからもエロ記事がんばりますw

へそのごまっていえば黒じゃない?

女子がへそを出す季節が終わってしまいましたね(涙)

できれば1年中出しててほしいものです。

 

ところで、アナタのへそのごま、何色ですか?

ごまっていうくらいだから、黒がスタンダードだと思うんですが・・・

 

オレのへそのごま、白いんです。

 

昔は黒かった気がするんですが、いつの間にか白くなりました。

なんていうか、石灰?

そんなカンジでこびりついたりしてます。

そんなにグロくはないですけど、画像は自粛しときますw

へそのごまが白くても大丈夫

白って結構目立つんで、気になってたんですよ。

なんか病気なんじゃないかとか、シャンプーやボディソープをちゃんと洗い流さないからじゃないかとか・・・

 

でね、調べましたよ。

そしたら、特に問題ないみたいでした。

へそのごまと言われるものは、皮膚の老廃物とかみたいです。

なので白っぽいのが普通で、それが長期間溜まって汚れると黒くなるらしい。

へその掃除すると痛くなる

へそっていじってるとお腹が痛くなりますよね(汗)

だからあまりいじらないんだけど、今日、あまりに白いのが目立つんで、シャワー浴びた後に取ったら、今、痛いっス(涙)

 

へそってオレみたいにデリケートなんだよねぇ。

オリーブオイルと綿棒を使って掃除するのが一般的だけど、専用の掃除グッズもあるみたい。

やさしくお掃除しましょうねw

最後に

へそってどれくらいの頻度で掃除するもんなんですかね?

もしかして、毎日するのが当たり前だったりする?

やっぱいつ、見られるかわからないから、キレイにしとかないと。

(どういう時だろう・・・?)

女子の脇毛みたいなもんかな。

※その後の展開を追記

コメント

タイトルとURLをコピーしました