洗濯機の中に残された1枚のパンツが不思議でしょうがない

f:id:azisuke:20170510170811j:plain

こんにちは 終活者です。

パンツは謎に満ちている

突然ですが、パンツって不思議な物体ですよね。
あ、エロなオレが言うパンツとは、お察しのとおりのパンツですw

ただの布きれで、しかもどちらかといえば汚い系なのに、世の中の男どもを虜にする謎の物体。

偶然、見えそうなシーンに遭遇すると、どうにかして見たくてしょうがなくなるw
別に見たからって気持ちよくなれるわけでもないのに。
しかも、相手が若い女子だったらウキウキだけど、ご老人だとオエっ!ってなるのはなんでなん?w

それにウチには嫁もお年頃の娘もいるんで、そこらじゅうにパンツが転がってるワケだがw、(もちろん、洗濯済みのヤツね)全く興味が沸かない。
(沸いたらコワイけど)

むしろ目をそらすし、なんか汚いイメージがあって、洗濯物の取り込みとかで触らなきゃならん時、人差し指と親指でつまんで・・・ってなっちゃう!
(向こうも触られたくないだろうけど)

f:id:azisuke:20170510171139j:plain

なんでなんだろー?
謎すぎてコワイぞパンツー!!!

この物体を見たいがために盗撮とかして捕まって、貴重な人生を終わらせる男すらいるなんて・・・。

どんな魔法がかかってるんだろうか?
出来ればその、見たい見たい魔法、このブログにもかけてもらいたいもんです。
そうすればアクセス、ピーーーン!w

謎のパンツが洗濯機にも!

オレのパンツに対する謎は、これだけじゃない。
実はウチで、パンツに関わる謎の現象が起こっているのだ。

基本的に家族の洗濯は嫁がするのだが、オレも洗濯機を回すことがある。
洗濯物が溜まってるような時にね。

ある時、どれ、洗濯でもしようかな、と洗濯機(ドラム式)の扉を開けると、中には1枚のパンツが!
濡れているので、洗濯後に取り出す時に気付かず、残っちゃったのかな?と最初は思ったんですよ。

ところが、洗濯しようとすると、毎回のように1枚だけ嫁のパンツが中に残されているんです。
濡れた状態で。

これはなんででしょう???

どんな理由があってこういう状態なんでしょうか?
女性のみなさん、心当たりがあったら教えて下さい。

嫁に直接聞けって?
いえ、コワくて聞けませんよ。

もう、パンツってホント、謎だらけw

おわりに

そういえば、海外の映画でブロンド美女がパンツ姿になるシーンってよくあるでしょ?
あのパンツって、ほぼ100%、正面から見たら長方形の形なんだよね。
日本だと、ほぼ三角形のイメージなんだけど、この違いはなんでなん?
不思議~w

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

タイトルとURLをコピーしました